忍者ブログ
FX取引の紹介です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、Super FX SYSTEMの作成者の樫山と申します。システムのプログラムの作成は、ソフトウェア開発専門の南が担当させていただいております。私と南の関係は、ジムカーナという自動車競走競技で知り合った関係です。実は私、全日本ジムカーナ選手権に参戦するドライバー兼メカニックもやっております。先日の2007年全日本ジムカーナ選手権第3戦で優勝するほどこの競技に入れ込んでおります。

システム開発担当の南もジムカーナ競技をやっております。カーナビゲーションシステムの開発を本業とし、そのほかに趣味でGセンサー、デジタルカメラ、GPSを用いた測定機器を独自に開発しています。システム開発やプログラムにはめっぽう強い彼の力をお借りしました。

こんな、特殊な能力を持った2人が協力してこのシステムを作り上げました。開発期間は2年にも及びました。

あらゆる手法を試して、たどり着いたのがシステムトレードであり、そのシステムの最高峰を作り上げる事を目標としました。情熱と時間を注ぎこむことにより最高のものができたと自負しております。要領が良いと言われるAB型の私は、最も効率よく最適な手法を求めるために、まずは他人が作ったシステムを徹底的に研究することから始めました。それは、限られた時間の中で最大限の成果をあげるために最適だと考えたからです。有名な情報商材をくまなく調べ検証し良い部分は取り入れ、そしてそれ以上のものを作り上げることを目標にし、完成したのが「Super FX SYSTEM」です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ